• ミニ投稿

マニラBGCで空中ブランコ体験レッスンを受けた!思い切ってやって最高体験!

最終更新: 2018年10月9日

マニラに来てから2か月くらい。BGCの広場で「フライング トラピーズFlying Trapeze」http://www.trapeze.ph/ やってみました!

そもそも、何でやろうと思ったかというと、マニラのお得な買い物サイト「Metoro Dealメトロディール」でこの体験が安く出ていたから、ポチっとチケットを購入。

ものすごく充実した時間でした!空中ブランコ出来るようになってもねぇ・・・と思ったあなたっ!頭が固くなっていませんか?子供のころ何かに熱中して上達していくプロセスが、また味わえますよ。シルクドゥ・ソレイユの専属トレーニングコーチを雇った感じで、丁寧にステップ毎に教えてもらえます。(英語のレッスンにもなりますよ!)

学校かえりにレッスンを受けにくる小学生くらいの子もいて、かっこよく演技していました。誰にもやりなさいと指示されないのに、上達や手応えが嬉しそうに、何度もチャレンジしています。


半日のレッスンで最高のパフォーマンスができるようになりました。本当は1日のプランでしたが、手の皮がむけてきて、断念。グローブもっていけばよかった。ちなみに長ズボンが良いです。半ズボンでは、膝裏の皮もこすれて痛くなっっちゃいます。雨の日はダメです。手がすべってしまうから。観覧席にテントはありますが、日焼けします。

あったらよいもの:日焼け止め・ヘアゴム・動きやすい長ズボン・飲料水




#マニラ観光 #体験

11回の閲覧