• ミニ投稿

フィリピンでのTo Do に是非ともマッサージを入れて!

フィリピンは、リラクゼーション先進国です。

マッサージやヒーリング、リラクゼーションサロンなどが街中に溢れています。一流ホテルのスパでは、ロケーションが素晴らしい施設で、長時間の癒しを提供しています。香りや音、空気全てが世界一レベルです。

世界中の5つ星ホテルのリラクゼーションのホスピタリティーにフィリピンのメソッドが盛り込まれています。フィリピン人のホスピタリティーが世界中で注目されているからです。日本においてはマッサージやリラクゼーションは、タイやバリ(インドネシア)、ハワイのロミロミ、スウェディッシュなどが有名ですが…

フィリピンにおける一流マッサージは、素晴らしい感動がありますよ!

また街中のサロンでのマッサージもおすすめです。料金は時間帯によって変動する場合もありますので、必ず事前に確認してください。

簡単なズボンをかしてもらえます。下着も外して、バスタオルをかけて、うつぶせからスタートが多いです。足はもちろん、フェイスや、ヘッドも含めて全身をやってもらえます。

宿泊先や自宅に出張マッサージも呼べます。時間と場所を伝えると、セラピストをバイクで乗せて連れてきてくれます。

一時間あたり約350~800ペソにチップをプラスします。とても安くてオススメです。昼間のプロモーションもあります!

一流ホテルになると、オプションが充実しています。そのぶんの料金が高くなります。

フィリピンのホスピタリティーで至福のひとときは、日本ではあじわえない素晴らしい時間です!


0回の閲覧